今日は、姪っ子の誕生日です。
4歳になりました。

「プレゼント何が欲しい?」

って妹に聞いたら、

「包丁。🔪」

って言われたので、
子供用の包丁やエプロンなどを
送くりました。
後、子供用のメイク道具を。口紅

メイク道具は欲しい。
なんて言われてないんですが、
先日妹の口紅を塗りたくって
いたので送りました。
私は、小さい頃にやった事がないけど
お母さんの真似をするとか
あるあるなんですね。



こんな風になってました。爆笑
姪っ子が、やりきった感をメッチャ
出してて笑えました。にっこり
保育園に行く10分前に、これになってた
らしく妹は焦ったらしいです。爆笑

プレゼントが届いたよ。
って言う連絡と、
姪っ子が喜んでくれてる動画が送られて来て
朝から幸せな気持ちになりました。にっこり