少し前に、主人が買って来てくれて
ハマってしまいました。
以前は、かりんとうにハマって
ましたがおこしの方が
カロリーは低そうですよね。にっこり

1度美味しいと言ったら、
永遠と買って来てくれるタイプの人なので
もう5袋くらい食べてる気が。爆笑
かりんとうよりカロリーは低そう。
でも、食べ過ぎたらダメですよね。凝視





そして、最近ツルハで頻繁に買う卵。
我が家は、夫婦2人だけなのに卵を
メッチャ使うんですよね。
卵が高い高い言われてますが、
最近ツルハの卵は半額の事が多くて。
半額のシール見たら
ついつい買ってしまいます。
今は、何でも高くなってるから
少しでも安いと嬉しいですよね。にっこり