42歳になりました。ショートケーキ
昨日、フライングでケーキを
買ってもらいました。

35歳を過ぎてから、
年齢の感覚がなくなった気が。
なくなって来たのか!?
なくなった気になってるのか!?
まぁ、そんな感じです。爆笑

私は、歳を取っても
誕生日を祝ってもらえるのは
嬉しいタイプです。
図々しい奴なんで。爆笑爆笑爆笑

地元に居た時は、友達と誕生日会をしたり
家では家族とホールケーキを
食べていました。バースデーケーキ
今は、夫婦2人なので
ホールケーキは無理です。
なので、このケーキにした訳ですが
このケーキでも1回では
食べ切れない。
食べ切れないケーキを目の前にすると、
実家だったら余裕でなくなるよな。
って少し切なくなります。泣くうさぎ

何が言いたいって!?
早く帰りたい。
そろそろ、実家に帰って
姪っ子やおばあちゃんに会いたい。
勿論、親にも兄弟にも。
こんな時なので、
友達に会うのは諦めよう。
また、時期を見て会いたい
人達に会いに行こう。

誕生日なのに!?
誕生日だからこそ!?
何故か憂鬱で、
切ない気持ちになってるのかな。
気持ちを切り替えたい。