タイトル通りです。

主人の休みは日曜日。

で、必ず何処かに行こう!

って言われるんですが、行き先は絶対に

決めてくれない。

なので、私が決めないといけないんです。


でも、コロナだし何処か行くって言っても

近所へのドライブくらいなんですよね。車

もう、2年もコロナなんで近場のドライブは

正直行き尽くしてるんですよ。

なので、私も


ここに行きたい!


って所が出て来ない。チーン

皆さんは、休みの時に何処か行く時は

どうやって決めてますか?


1人で決めるのか?

2人で相談して決めるのか?

行きたい場所を提案してくれるの?


私は、もう提案し尽くしたので


今日は、どこどこに行こう。


って、言われたい。

今週の日曜日こそ、そう言われたい。

まぁ、無理だろうけど。泣き笑い