心身ともに
中々、天候や、湿度や、一緒に行く
愛犬の体調と自分の体調が、そろった時だけですが、
愛犬(トイプー)専用バッグをリュックスタイルにDIYしてのを
しょって、汗拭きタオルとミネラルウォーター500ML
自宅から、片道50分の所までまったりと歩いていくと
県立の大きな公園に!
池のほとりの風を感じる場所で、ベンチで小休憩!
愛犬は、カバンから勝手に出て
すぐにでも、散歩に行ける体制で!
持参している明治ザバスのミルクプロテイン200MLを飲んで
この子の好きな場所に移動~(*´▽`*)
何気ないこの、時間が、いろんな意味で
自分に作用しているんだなって思います。
愛犬は、自宅近所の散歩では見せない、とても楽しそうに!!
勿論、突然の予期不安などに対応した頓服も持参しているのですが、
自分では、解らないですが、こういう日と
一日中、室内で、大半の時間を寝ていたりする日があり
でもまあ、少しですが、ましになっていってます。
読んで頂きありがとうございました。