救急車で、運ばれた。
何かの液体、、、、
『名前は?? 何歳ですか??』 これを何度も繰り返し。
少しもうろうとしながら、答える。
ただただ、、、 不安でしかない
何かの液体が、効いているのか
意識が回復して、何処かの病院の天井を、、、そして
周囲を観察。
看護師さんから、優しい声で、
『点滴が、終わってから、先生と、お話しましょうね。』
少し、ぼんやりとした内容の説明されるが、ストレス、体調不良、
そして、はじめての過呼吸発作
どの説明も、解らない
そんなことじゃなくて、、、 なぜ?? あんな状態になったのか??
そこが、知りたいのに、、、、
ぼんやりしながらも、連絡先を言ったようで
見上げると、
父親と母親と、年の離れた弟が。
読んで頂きありがとうございました。