救急車で、運ばれた。


何かの液体、、、、

『名前は?? 何歳ですか??』    これを何度も繰り返し。




少しもうろうとしながら、答える。


ただただ、、、  不安でしかない



何かの液体が、効いているのか
意識が回復して、何処かの病院の天井を、、、そして
周囲を観察。


看護師さんから、優しい声で、
『点滴が、終わってから、先生と、お話しましょうね。』




少し、ぼんやりとした内容の説明されるが、ストレス、体調不良、
そして、はじめての過呼吸発作
どの説明も、解らない
そんなことじゃなくて、、、  なぜ?? あんな状態になったのか??
そこが、知りたいのに、、、、


ぼんやりしながらも、連絡先を言ったようで

見上げると、
父親と母親と、年の離れた弟が。







読んで頂きありがとうございました。