オトンです。宜しくお願いします。80年代のスーパーカブ50を、90エンジンに交換してイエローナンバーで乗っています。日頃のメンテナンスや、パーツ交換、カスタマイズ等を、載せていきたいと思います。その他のスクーターや、DIY、談話、
アメンバー限定記事はありません。