まずは

黒島結菜(くろしま ゆいな)

女優

生年月日:1997年3月15日

身長:162cm

星座:うお座

 

テレビドラマ『ごめんね青春』を通じて、“会長”黒島結菜さんを知っています。一目で、短い黒髪とちょっと黒い肌色で、「健康的だなあ~、青春の活力に満ち満ちています!」という印象を受けます。

ドラマで、“生徒会長”中井貴子(黒島結菜さん)はとても厳しい(先生だけに対してかも)、弁才があって、怒った時、人に圧力をかけます。なお、女子力が高いです。ちょっとクラスの雰囲気に合わないと思います。

でも、可愛いだと思います。>―<

 

~時の流れ~

『時をかける少女』で主演と聞いた時、驚きました。昔々、アニメ映画を見たことがあります。いい映画とおもいます。そのテレビドラマも見ましたが、全回5話があります。物語には、長すぎてつまらないと感じて、諦めなければならなりません。(ごめん!)

最近、ドラ『アシガール』を一気に5話?まで見てしまいました。サッカーの応援は森から現れるのは誰でも怖いんでしょう!物語が面白いし、音楽も素晴らしいです。気持ちが楽になるドラマです。健太郎くんはかっこいい!

すきな写真、呈上

 

以上、よろしくお願いします。