闇ガチャのネタバレ! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

先日、ラフラフさんの処分袋を購入!




そのときに、

スパセで登場する闇ガチャも

引いていましたウインク






ではでは。

さっそくネタバレしていきますにっこり









 





では、まず1個目からびっくりマーク





シナモロール!

他はなんだろ?広げてみます!




ハンギョドンもいました✨

あと、ねりけしと、
前も入ってたアニメのキーホルダーです。

では2個目。




なにやら、また同じキーホルダーが…
はいっていそうな…笑

広げます!




ファイル2枚に、
マーカー、鉛筆、定規、シール…

そして件のキーホルダー…笑




とはいえ、ファイルは私の好きな
アメコミ系でしたニコニコ

ちなみに…




キーホルダーは、
違う柄が入ってました。

アニメ好きな子にあげることに。
喜んでもらえてよかった✨

で。

3個目です!




moz のフラットペンケースでしたラブ

定価1,800円✨
うれしーーい!




ペンが並べて入れられるの、
スッキリして良いですよねラブ

で。
闇ガチャということで、
訳アリ箇所が…



チャックの滑りが悪く、

ときどき反対側からしか

閉まらないことが…ガーン


まぁ、でも、許容範囲内ですにっこり


というわけで。

今回は私的に良い内容でした✨


闇ガチャ、まだ販売してます✨

気になる方は、ぜひびっくりマーク