闇ガチャのネタバレ! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

闇ガチャを購入しました!






今、カプセルトイのガチャですら、

500円とかありますもんねダッシュ


それを考えたらオトクな気がし…

ますが…


【闇ガチャ】なので、

とんでもないのが来る事もあったり…タラー


なので、心して開封です驚き


​髭福袋と一緒に購入!

















さて。

今回は3回引きましたオエー

まず、1回目です!


​結果!





コチラが一個目びっくりマーク





ぽんぽんマスコットを作るキットと、

ケーキのキーホルダーと、

箱のは…





LINEフレンズ?のキーホルダーでした。


これは全部キーホルダーの組み合わせだなー


さて、2個目びっくりマーク




文具系の詰め合わせかな?




ファイル✖️2

鉛筆✖️2

けしごむ

定規

紙石鹸

キーホルダー


でした。





マグネットでくっつくやつ。

可愛い目がハート

これだけで770円びっくりマーク


鳥好きの下の子にあげました。


では、3個目です。






これはキャラクター系っぽい。


広げます!




がま口、携帯のアクセ、ラバーブレスの

3点です。





アグレッシブ烈子っていうキャラクターの

がま口👛1200円!!


携帯のアクセは、ほんとに要らないけど…笑


がま口は使います!!


今回はどーーーんと大きい物はなかったけど、

細々と楽しみました星


コチラも、勇気のある方は、

ぜひ引いてみて下さいグッ