TEANYの福袋! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

夏の福袋まで、やめとこうかなー…


と思ったのですが…


思いがけず在庫が復活していたので、

久しぶりに

TEANYさんの福袋を購入しましたニコニコ






当たりだとトレンチコートが入っている、

との事!


到着を心待ちにしてましたキラキラ


こんな感じで到着!



さっそく開封しまーーす!















​開封ーーー音符





トレンチコートはなし。

なくても良いのですが、

使えるものだと良いんだけど…ダッシュ


色味はベーシックです。


福袋あるある、ぱっと見はベーシック…

でも広げると…滝汗

ってパターンが多いので、

一枚ずつ見ていかないと分かりませんが煽り


では、広げていきます!


まずは…



ボタンが可愛いカーディガン!




可愛いピンクハート

ちなみに、イングのものでした。


続いては…




ニットジャケット!

これも良い✨

私的にはトレンチコートより嬉しいピンクハート



そして、こちらもイングのものでした。


続いては…



肩スリットのシアーシャツ!


こちらも…



またイング気づき


続いては…




タイネクタイブラウス。

ブローチ付き。

もちろんイングです…笑


それから…



シアースカート!

これも…




イング…笑


そして。




ビジュー付きシアートップス。

これはノーブランドでした気づき


最後に…



必ず入っているっぽい、

デニムのジャンスカ!



TEANYタグでした!

唯一の…!


総合的に良い内容でしたが、

イングばっかでしたね…笑


ちょうど春🌸

すぐに着られそうで良かったデレデレ


というわけで、楽しめましたスター

イングばっかりだったけど…


3,300円で7点入りでした!

一点当たり約472円ウインク


スーパーセールやマラソンで

再入荷ありますので、

ぜひチェック☑️してみて下さいニコニコ