めっちゃお得!公式のバッグ福袋! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

スタートしました!



​楽天スーパーセール!

イベントバナー




私のオススメは
開封してみてすごくよかった
ハート
こちらの福袋です!!





ALTROSEさん公式から販売中!!

バッグ福袋ですぽってりフラワー


巷でよく見るALTROSEのバッグですが、

とにかくしっかりしてて、

おしゃれで可愛いラブハート


なので、期待大!!!


再入荷を待って…


​到着しました!!





でっかーーーポーン!


さっそく開けてみます花火














​オーーープン!





ハッピーバッグの文字が見えます!


さてさて。

中身は…





こんな感じニコニコハート

色味は良いかんじですチョキ


開けていきますキラキラ


まずは…




長財布!





3,289円ポーン


めっちゃしっかりした作り!!


それから…





ヌビポーチの白🤍

これは、必ず入ってるっぽい。





↑けっこう収納力ありますハート

柔らかなガーゼも手触り◎

可愛いです!


次は…



 


キーケース!!





スマートキーが2個入るハート

カードも入るハート


今年っぽいピーチファズも可愛いですキラキラ


続いては…

いよいよバッグを開封!


まず、コチラ!





キルティングの…





ショルダーバッグでした!

微妙なカラーが良い✨


しかも、軽いハート





定価3,630円ポーンハッハッハッ

生地も、作りもしっかりしてるチョキ

すごっキラキラ


では次ですニコニコ





えーーー!!!


可愛いーーーー!!!





しかも、しっかり素材びっくりマーク

ペラッペラとかじゃなく、

安っぽさなし!!





こちらも、定価は3,630円!!


カラーもオールシーズン使える

ベージュ寄りのグレージュですハート


ということでびっくりマーク


定価は15,000円越えでしたポーンハート


さすが公式…

さすがALTROSEキラキラキラキラキラキラ


通年販売になったそうなので、

また時期をあけて買ってみたいですニコニコ

とりあえず、めっちゃお得でしたハート