にゃんこ福袋! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

猫雑貨の福袋を購入しました乙女のトキメキ

ねこ貴族さんの福袋ですまじかるクラウン


保護猫カフェになっていて、

里親募集や雑貨の販売も

していらっしゃるショップです猫


オンラインショップも猫づくし🐾

可愛い商品もたっぷりありますラブ



ねこ貴族 (by里親募集型保護猫カフェ拝啓ねこ様)




さて、販売を楽しみにしていた、

こちらの福袋(オンライン版)を購入びっくりマーク




どんな猫雑貨が入っているのでしょうか?


ドキドキの… 到着です!!





オンライン版は簡易包装です!


さて、開けていきます!





イベントバナー

 
















​開封ーーー!!



 


にゃんこモリモリねこクッキーイエローハート


少しずつ見ていきます!


まずは…





伸び猫サイフ!

プレーンなかぶせのお財布ですハート

伸び猫ってのが可愛いですよね飛び出すハート


つづいては…




あったかいニャン🐾ソックス🧦


極厚パイル生地で

めっちゃ暖かニコニコ飛び出すハート


そして…





モフサンドのマルチリングびっくりマーク

これは、子供達用によいピンクハート

女子カラーがきてくれて、嬉しいですピンクハートハート


そして…



メラミンコップコップ


おめかししたにゃんこが居ますびっくりマーク




↑うらにもさりげなく、居ますびっくりマーク


続いては…





猫✖️魔女の絵柄の…




エコバッグびっくりマーク

これだけタグなし。

オリジナル商品かな❓


実は蛍光カラー大好きハート

夏に使おうと思います。

チャックで畳めるミニマルエコバッグも

だーい好きですハートピンクハート


そして、次は…



トラ、ミケ、クロが並んだ、

クリアファイルですピンクハート


続いては…


左上の箱を開封してみます!



 

でかい箱だけど…


こちらは…


こちらは…




箱の絵よりちょっとスリムな

ハチワレちゃんが入ってた!!


これ、実は…





!!!!!!




かなりでっかい、

アロマキャンドルホルダーでしたイエローハート


中にキャンドル付きで、

香りはジャスミン。


ハチワレちゃんは、小物入れにもなります。





かわええええーーーピンクハートハート

陶器独特のほっこり感と

ゆる〜いハチワレのお顔が良すぎるハート

これも、素敵過ぎますキラキラ


そして、最後は…

この福袋のメイン…!!




ミー✖️にゃんこのトートバッグ!!





刺繍が可愛いニコニコ飛び出すハート


しかも…





けっこう入りますびっくりマーク

外ポケットもあるので、十分ですねにっこり


さて、こちらの福袋ですが…

お値段の分からないエコバッグをのぞいて…





12,276円分入ってましたびっくりマーク


6,600円で購入したので、

だいぶお得でしたニコニコ飛び出すハート


しかもびっくりマーク





売り上げは保護猫ちゃんの医療費として

お使い頂けるとのことキラキラ


素敵ですね猫乙女のトキメキ


6,600円の福袋が

猫ちゃんのお役に立てていれば…

今は猫ちゃんと暮らせないけど、

とても満たされた気持ちになりましたにっこり


ショップさん、ありがとうございました!!