ラジエムの福袋を開封! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

本日20:00から!!


イベントバナー


 ​お買い物マラソン開始!!



夏の福袋もセール品もハート

お買い得がたくさんです!!















ちなみに…

私が前回のお買い物マラソンで
購入したのは…

​ラジエムさんの福袋🛍️







コチラは、福袋ルールがあります!


福袋対象の商品2点を購入すると、

福袋が買えるのですハート



 とはいえ…










​☝️福袋対象の商品は

いっぱいありますピンクハート


なので、何を買おうか悩みました。

そして、無事に…





到着しました!!

さっそく、開封していきます
!!





コチラです!!



色味は使いやすそうハート


では、広げてみますにっこり


まずは…




縫い付けタイ付きのシャツびっくりマーク


袖にゴム入りなのが可愛い乙女のトキメキ

スタンドカラーも良き。


では、次ですまじかるクラウン





白のサロペットですハートのバルーン


肩はリボンになってます。

インナーパンツ付きなのが嬉しい飛び出すハート





☝️こちらの色違いですねにっこり


そして、3枚目!!





テロテロの光沢シャツニコニコ


こういうシャツ、大好きハート

H&Mで何枚買ったことか…笑


しかも!!




アシンメトリーシャツでしたラブ


すごいシワシワなので、

とりあえずアイロンから始めます…笑


1500円のお得な福袋でしたが、

内容はめちゃ充実乙女のトキメキ

どれも使えるニコニコ


またトライしてみたいですふんわりリボン