ゴールデンウィーク福袋。 | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

春福袋は最後にしよう、

と思っていたのに・・・オエー


いつものLFOさんで、

マルシェバッグが入ってない福袋🛍️を

見つけてしまい、購入してしまいましたびっくりマーク






7点入り3980円飛び出すハート



入っているものは決まっています。

何色が届くか、お楽しみびっくりマーク

のアイテムが数点あるのみ。

かなり、お得な福袋ニコニコ飛び出すハート


今回はリュック入りびっくりマーク










​さっそく開封!!






使いやすそうな色多し!!

今回はサロペットの色が

何色かお楽しみでしたが…

プレーンなブラックが来ましたラブ


では、広げていきますにっこり


まずは、そのサロペット。





↑思ったより大人っぽい!





てろてろな柔らかい素材。


次は・・・




↑カーディガンびっくりマーク






↑画像では生地感が掴みにくかったけど…






優しいワッフル素材でしたラブ

ボタンもかわいいピンクハート


つぎは…





ボトルネックプルオーバーイエローハート






↑画像通りの柔らかくて

キレイな色味でしたラブ


半袖のボトルネック、

着るだけでおしゃれ見えするので、

イージーコーデなアイテムなのですニコニコ



そして…





タイトスカートびっくりマーク

ストレッチがきいてます100点


意外に足捌きがよかった拍手




↑こちらも、画像どおり。


生地感はちょっと厚めかな?

でも、お値段以上の高見えスカートです音符


そして・・・





グラサンハートキャップ

グラサンハートリュック

グラサンハートリップカラー


以上が入ってましたデレデレ飛び出すハート


このリュック、ほんとに可愛いピンクハート

しかも、多収納で、

内側にペットボトルホルダーまであり、

お値段以上過ぎ!!




    

7点入り3980円!!

1点あたり569円ポーン!!



今回も、使えないものはなく、

生地も100点

デザインも、色も100点


完璧な福袋でしたハート


また次のLFOさんの福袋、楽しみですチョキ