#スーパーセールがやってきた | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

いよいよ始まりましたびっくりマーク


乙女のトキメキ楽天スーパーセール乙女のトキメキ



色々と何買おうか、

考えてましたふんわりリボン乙女のトキメキ


スーパーセールがやってきた

 

 

 

おすすめ​謎袋🛍20%オフですびっくりマーク


 

 

​前に購入して、ネタバレ済みびっくりマーク



今なら800円びっくりマーク





   

 



新入学におすすめびっくりマーク


​文具福袋もハート





新学期用品びっくりマーク揃えちゃいたいびっくりマーク







    

ラフラフさんといえば、
たまにしか出ない

闇ガチャ
!!

ラフBOX!!

メガ盛り福袋!!

スーパーセールで、限定販売開始ですハート



サムネイル
 

​何が出るかは運次第…
トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

勇気のある人のみ、
購入していただきたい…

ミステリー秘密すぎる闇ガチャ驚き




 

ちなみに私は、

勇気を出して、

今回も購入しましたよ…ニヒヒハート


だいぶ前にも購入して、

おしりたんていの、

ぬいぐるみがま口👛を当てて

大興奮でした…笑笑笑


今回は何が当たるだろ滝汗



そして!!!!!!



大容量のラフBOX!!




中身、てんこもりハート




まだある、メガ盛り!!


好きなキャラクターが

ざくざく入った福袋もありますハート








買いすぎに注意注意


タイムセールもありますしOK!


買い回るぞ〜!!!!