大人気の福袋を再販でGet! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

来春にある行事のため、

大きなリュックが必要な娘②ハートのバルーン


とはいえ、

大きめのリュックってちょっと高い驚き


ちょっと大人っぽいかな〜

と思っていた、

ティーンのバッグ福袋乙女のトキメキ


おととしくらいから、

気になっていたものの…


娘②の好みかどうかが不明でタラー


いちおう、どうか聞いてみたら、

これ、かわいいびっくりマーク


と、気にいってくれたのでおねがい

購入することにしましたピンクハート






キラキラ6点入りピンクハート3980円キラキラ


レビューもいっぱいで、

大人気の福袋🛍です!


再販で気に入った柄が買えました泣き笑い飛び出すハート



サムネイル

​やっぱ、パウパトがいい!
とか言われなくて
よかった〜アセアセ



購入後、すぐに到着びっくりマーク







さっそく、開封の儀〜びっくりマーク












オープンびっくりマーク




☝︎福袋のシールが

テンションあがります上矢印上矢印




 


6点➕おまけ入りハートのバルーン



まずは…





娘が選んだ、タイダイピンクのリュック!!




15㍑の容量で、3960円びっくりマーク




3980円の福袋なのに、
リュックだけで、すでに3960円
オエー



 豪華すぎますニコニコ飛び出すハート



ここからは、おまかせのぶんびっくりマーク






ハリネズミのボディバッグ乙女のトキメキ





こちらも、3630円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




あと、おしゃれ度高めの

キャンバス生地のトートバッグ!




ポケットがクリア仕様ピンクハート

定価 2090円びっくりマーク




こちらはグレーの横型トートバッグ。

タグを見ると、

コーギー柄と書いてありますにっこり


定価 1408円びっくりマーク




しっかりした素材の

スタッズ付きペンポーチ。


こちらは、中に仕切りがあり、

その薄い仕切り自体が収納乙女のトキメキ

という、すぐれものですふんわりリボン


定価1408円びっくりマーク



メラミンコップはすみっコぐらしびっくりマーク

定価748円。


スヌーピーのタオルとがま口ミニポーチは

おまけでしたニコニコ飛び出すハート



 と。いうことは!!



定価13244円


3980円!!!


ピンクハートめっちゃおトクですピンクハート


進級や習い事などで、子どものバッグを

新調するなら、めちゃオススメニコニコ飛び出すハート


再販、お見逃しなく気づき

ぜひチェックしてみて下さいチョキ