プレゼン大会のYouTubeライブ配信・投票方法 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

11/28プレゼン大会の詳細です。

詳細に変更があった場合などは、

分かる限りこちらのページに更新します。

 

当日まで、こちらのページにて

詳細をご確認ください。

 

11月28日に開催される

『全国・志プレゼンテーション大会』に

 

ファイナリストとして出場します!

 

大会の詳細はこちら↓

 

会場にも、10名以上もの方が

応援に駆けつけてくださいます。

 

コロナの大変な時期ですが、

本当にありがとう&お気をつけて!

 

 

 

そして、

 

当日は、YouTubeライブでも

リアルタイムで視聴&投票いただけます。

 

詳細はこちら↓

 

 

当日のタイムテーブル

開演:12時

大会の趣旨や、投票方法などの説明があり、、、

プレゼンスタート。

 

おおよその時間ですが、

 

12時30分頃から:①横田 寛さん

12時40分頃から:②中原 晴美さん

12時50分頃から:③池永 みずきさん

13時00分頃から:④飯田 夏代
13時10分頃から:⑤村松 裕基さん
13時20分頃から:⑥平田 侑子さん
13時30分頃から:安達 紀明さん

 

※時間は前後する可能性があります。

 

 

 

投票方法

こちらの『投票』ボタンから、

(PCだと右上、スマホだと中央上方)

 

「4.飯田 夏代さんへの投票」を選び、

 

この画面になったら、↓

アドレスを入れて送信!

※始まるまでは、送信しないでくださいね!

 

 

 

投票できる時間帯

投票できるのは、

プレゼンが終わってからの5分間だけ。

 

※当日変更になる可能性もあるので、

12時からの説明をライブでご確認ください。

 

 

1アドレスで1票なので、

ご自身やご家族のアドレスをかき集めて

全て投票いただけると嬉しいです!

 

皆さまの投票(会場での投票も合算)の

合計投票数で、

ネット投票特別賞がもらえます。

 

 

当日、数名のファジョン合唱メンバーが

応援に駆けつけてくださいます。

 

ネット投票特別賞がもらえたら、

皆でステージに上がって

 

『星の湖(うみ)』を歌います。

 

 

『星の湖』のメッセージを、

会場にいる方や

YouTubeライブで観てくださる方とも

一緒に歌いたい。

 

地球にこのメッセージを届けたい。

 

 

そうすることで、

地球の波動は、上がります。

 

 

この曲を全く知らない方も、

きっと心が楽になる。

 

 

そのために、

メンバーと一緒に歌いたいんです。

 

 

ぜひ、あなたとご家族のアドレスを

総動員して、

 

私に投票をお願いします!

 

 

 

どんなプレゼンなの?

プレゼンできるのは、たった7分。

7分を1秒でも超えると、減点となります。

 

もし7分30秒を超えたら、その場で終了。

 

 

たった7分で、何が話せるんだ!

 

という思いを抱えながら(笑)、

 

1文字でも削れないか、

でも熱意を込めて伝わるのか?

 

という細かな調整のためにも、

100回くらい練習を重ねています。

 

 

 

たった7分で、

 

両親の人生の統合、

自分の半生を統合、

 

もし天が自分を表したのだとしたら

私は●●をするために生まれてきました、と

一言で言い表す『志』、

 

単なる志ではなく、

それをどうビジネスにするのか?

 

それが持続的可能なビジネスとして、

どのように地球に貢献できるのか?

 

などなどが、

盛り込まれていないといけません。

 

このあたりは、

審査員の方から審査されます。

 

 

そして、、、

 

 

審査員の方の採点によって、

 

 

もし、一等を取れたら、

 

 

優勝だ!!!

 

 

もし優勝したら、

 

 

大会後に開催される

「メキキの会」24周年記念祝賀会でも

 

もう一度、プレゼンできる!

 

 

ここには、

 

各界のビッグな方が

ゾロゾロといらっしゃるようなんです。

 

 

そんな方に

ファジョン合唱のことを

知っていただくチャンスになります。

 

 

そして、

 

 

この大会は環境省が後援しているため、

 

優勝すると、

環境大臣賞が授与されます!!

 

 

環境大臣賞もいただけたら、

さらに多くの方に

ファジョン合唱を伝えられる。

 

 

そして、

 

 

世界がもっと優しくなる。

 

辛い想いをしている人が、

楽になる。

 

 

そのために、

ファジョン合唱は活動しています。

 

 

そのために、

 

 

あなたの1票が大事なんです。

 

 

アドレスを出し切って(笑)、

世界のために投票をお願いします!

 

 

当日まで、

私ももっともっと、プレゼンを磨きます。

 

 

そして、

 

 

当日は、

 

会場の方も、

YouTubeライブをご覧の方も、

 

そして地球全部を、

抱きしめてプレゼンします。

 

 

あなたの力を、貸してください。

 

大会の詳細はこちら↓