お一人お一人のドラマチックストーリーに触れさせていただいています | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

昨日は嬉しいご報告を

たくさんの方からいただきました。

 

 

痛み止めがないと眠れなかったのが、

飲まずに眠れている方。

 

ご自身のためにCDは買えずにいたが

ご家族のためと思ったら、購入できた。

ご本人とご家族のために一歩を踏み出した方。

 

などなど。。。

 

どんな方でも

一夜にして別人のように

激変することはありませんが、

 

自分が手を伸ばしたくらいの範囲なら、

変わっていけるのですよね。

 

その「変わる」に寄り添うことができたなら、

とっても嬉しいです!

 

 

まだお返事できていない方も

いらっしゃるのですが、

もう少しお待ちくださいね!!

 

 

そんななか、

 

半年前にFOAJEONサウンドを聴き始め、

Gピクチャーも毎月購入されている

知人のインフルエンサー、Tちゃんが

昨日、素敵な変化をレポートしていて、

FOAJEONサウンドも紹介してくれたんです!

 

彼女のレポートは、、、

 

思い出と、それに執着した気持ちから

卒業することを決めた。

 

その品物を売ったことで入ってきたお金で、

CDプレーヤーを買った。

 

そして、

ずっとスマホにデータで入れて聴いていた

FOAJEONサウンドを、

初めてCDプレーヤーで聴いたそうなんですね。

 

それで、

 

熟睡できた!

FOAJEONサウンドが体で分かる!

 

と嬉しい報告をしてくれたんです。

 

やっぱりCDプレーヤーだよね。

と盛り上がりました。

 

私も数年スマホだけで聴いていたので、

この点、本当に力がこもってしまうんです。

 

 

もしかしたら、人によっては、

 

 

CDプレーヤーを買うお金がない、

置き場所がない、

再生できる音量が出せない、

 

といった状況は、あると思うんです。

 

けれど、

 

騙されたと思って、

安いプレーヤーで良いので、

ぜひ一度試してみてくださいね。

 

きっと、実感できるはずです。

 

 

 
そして昨日は、、、
 
ようやく!海外発送ができました!!
 
 
すごくお待たせしてしまったんです。
 
というのも、、、海外発送が初めてだったから。
 
実は前職では、100か国以上の支社に
CDやDVDを発送していたので、
だいたいのことは知っていたんです。
 
ただ、前職では
専任のスタッフがいてくれたので、
「●●国に送ります」というと、
「その国はFedexだね」といったように
発送会社も決めてくれて、
その会社の伝票と、
内容物の詳細を書く書類をくれて、
私は記入するだけで良くて、
パッキングもしてもらえました。
 
それでもやっぱり、
荷物が届かないこともあって、
税関で止まっていたとか、
現地のスタッフが配達会社に押しかけたら
放置されていたとか、
金目のものと思われて、盗られてしまったとか、
いろいろなことがありました。
 
だからなのでしょうか。
 
FOAJEONサウンドを購入される方に、
壊れることなく、安全に、
できれば安い送料で届けたい。
 
その気持ちで、
いろいろなことを調べていました。
 
 
海外では、荷物も投げて運ばれるのが
当たり前だということ。
投げられても大丈夫なように
段ボールを買えば良い。
 
関税もかかりそう。。。
今回は大丈夫でした。
 
 
発送料は重量制なのね、、、
秤を買いました!
 

海外用の専用カートを作らないと!
国内用の決済だったので、
ご住所などの項目が入れられなくて
何度もエラーになってしまったそうで、
ご迷惑をおかけしてしまいました。
 
 
どの発送方法が
料金と日数で良さそうか?
カナダの方が慣れていらして、
とても親切に教えてくださいました!
 
 
そして発送料も分かり、
パソコンから詳細を入力して
プリントアウト完了!
 
 
それで、
 
よし!準備万端!
 
と思ったら、
 
郵便局からパウチ
(伝票を段ボールに貼りつけるビニール)を
郵送してもらわないといけないと分かり。。。
 
郵便局に聞きに行った時は、
郵便局にあると聞いたんですけどね。。。。
 
 
ということで、
 
なかなかスムーズにいかず、
楽しみに待っていてくださった方を
お待たせしてしまいました。
 
 
それでも待っていてくださって、
本当にありがとうございます!
 
 
今回は初めてだったので、
手間取ってしまいましたが、
 
アメリカ、カナダのエリアであれば、
1200円くらいから
(商品数と、発送方法による)
承れることが分かりました!
 
CDにしてはちょっと高めではありますが、
国内でも重めの荷物だと思えば、
まあ、良いかな、、、、という料金で、
1万キロも離れたところに届けてもらえる。
 
これって、
すごくありがたいことだと思うんです。
 
 
発送伝票を書いたら、
届けてくれるシステムがあること。
 
もっと言うと、
相手方に住所がないと届かないわけですが、
住所があるということは、
誰かが地図を作って、
番号をあてがってくれたんですね。
地図を作るって、実はすごく大変なんです。
 
そんなことに改めて、
ありがたいなと思いました。
 
 
ここのところ、
夜な夜な、たくさんのCD発送をしていて、
自宅前のポストに投函しているんですが、
量が多いときは、
「入るかな?」とちょっと
不安なことがあったんです。
 
それでも入った!
 
そして毎日、投函できるポストがあって、
郵便局が届けてくれる。
 
毎日、ポストに
お礼を言いたい気持ちで発送しています。
 
日本の郵便事情は素晴らしいです。
 
でも、、、
 
 
実は1件だけ、ハプニングがあったんです。
届かないとご連絡いただいて、
数日後に、ちょっと踏まれちゃったのかな?
CDケースが割れた状態で届いたそうです。
 
私は、
ある意味では「当たりクジ」だと感じました。
 
その方とやり取りができて、
心を開きあうことができて、
FOAJEONサウンドにさらに
馴染んでいただくことができた。
 
「モノ」を介して
誰かとやり取りをするということは、
お一人お一人に
ドラマチックストーリーがある。
 
それに触れさせていただくことができて、
ありがたい仕事をさせていただいている。
 
その方のストーリーに
できるだけ寄り添いたい。
 
できているかな?
できるだけ、そうできていたい。
 
そんなふうに思っています!
 
 
あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー