これで初めて「自分を生きる」が始まる | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

お待たせしました!

明日からスタート、

魚座のGピクチャーのお披露目です。

 

 

昨日は、

FOAJEONサウンドは
脳のノイズを晴らすもの。

そして
Gピクチャーは
自分を知っていくもの。

ということを書きました。
(→こちらから


まずは、
あなたの脳がノイズだらけだった
としましょう。


そんなあなたは、、、


親に言われたこと、
先生に教え込まれたことを、
しっかりと守っています。



そして、、、

目の前のお肉を見て、


かぶりついて
ムシャムシャと食べたい

と感じたとします。


けれど、、
女の子はそんなことしてはダメ
と刷り込まれているから、

フォークとナイフで
お上品に食べます。



あなたは、
自分の声から目を背けているので、
なんとなく心はモヤモヤしています。


すると、、、

目の前にの女の子が
「おいしそー!」と
かぶりついてムシャムシャ
と食べ始めました。


あなたが我慢していることを
難なくやっている人を見ると、、

あなたはイラッとします。


そして、
「そんなことしたらダメよ!!」
と怒ったりします。


その子から、、
「なんでダメなの?」
と聞かれても、


「だって、、、
女の子は、普通そうでしょ」

としか答えられません。



出ました!

「普通は。。。」


っていう言葉、
使ったりしませんか?


この言葉って、
かなりの『ノイズ言葉』なんです。


誰かに刷り込まれたもので、
自分の価値観ではないもの。

なんですね。



さて、



こういった
「普通、女の子は~べき」

というのがノイズだとしましょう。


それを取り払っていくのが
FOAJEONサウンドなんですね。



そして、、、


霧が晴れて、
視界が全開になったとしましょう。


今度はどこにでも行けるんです。



でも、
今度は、、、



自分でどこに行くかを
選ばないといけないんですね。



そんなあなたには、
何が必要でしょうか?


自分はどこにいるのか?
何をしたいのか?

を考えますよね。。。


その時に必要な
羅針盤となるのが
Gピクチャー
なんです。


Gピクチャーは、
3種類、
星座の季節ごとに発売しています。

3種類とは、

女性性(女性用)、
男性性(男性用)、
カラージャイロスコープ(男女共通)
です。



女性性、男性性は、

自分の内面を見つめて
自分自身と寄り添う力

つけていくことができます。


カラージャイロスコープとは
(ジャイロスコープとは角度計測器)、

現在の周期波動、空間を把握して
どんどん前に行く気持ち

身につけていくことができます。
 

空間とは、簡単にいえば、
天体とあなたの関係です。

占星術・新月満月の占いなどでは、
それを切り出して
「今日は満月なので
〇〇のエネルギーに気をつけましょう」

といった、結果を切り出していますが、

Gピクチャーでは、
この天体の動きを
色彩と色調に落とし込んでいる
んです。
 
一年を見ると、
こんなふうに変化していきます。

逆時計回りで、
今回が6作品目になります。

 
 
 
 
 
女性性、男性性も
もちろん、天体の動きを転写しています。


女性性・男性性を
スマホのロック画面に、

カラージャイロスコープを
スマホのホーム画面に
設定することで、


現在の空間を脳に届けつつ、
物事の判断をする時に
本当の自分に寄り添っていられる。


そんなふうになっていきます。

女性はこんな感じで↓
 
男性はこんな感じになります↓
 
※このようなコンセプトのため、
好き・嫌いといった嗜好品ではありません。
 
 
毎日、
FOAJEONサウンドで
脳をクリアリングしながら、

Gピクチャーで
空間把握と判断力をつけていく。


このようになります。


これで初めて、
「自分を生きる」がスタート
するんです。



そして、

自分の心で判断し、
行動していくようになると、、、



どんなふうに
なっていくと思いますか?




それは、、、、


『わがまま』を生きるように
なっていきます。


あの子って、ワガママね!

の「わがまま」ではありませんよ!


『我(われ)のままに生きる』ようになるのです。


それは、
自分勝手とは真逆のものです。

自分にも敬意を払っているように、
相手のことも尊重しているから、

思いやりの気持ちも
強くなっていきます。


本当の意味で、
人に合わせることもできるようになります。


これが本当の協調性なのでしょうね。


FOAJEONサウンドも
まだ聞き始めたばかり!

という方も、

Gピクチャーを
スタートさせてみてくださいね。


時間はどんどんと進んでいます。


まずは迷わず、飛び込みましょう!
 
必ず、
未だ見たことのない景色が
あなたを待っていますよ。
 
今日の20時に
カートをオープンします!
 
それまで待っていてくださいね。
 
 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー