あなたらしさを最も引き出すコツは『委ねること』 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

毎日、たくさんのご注文をいただいています!

 

そして、

お一人お一人との関係を大切にしたいから、

必ず手書きでメッセージを書いています。

 

ビックリされる方もいらっしゃるんですが、

私にとっては

FOAJEONサウンドと出会ってくださった方、

お一人お一人が大切。

 

手書きすると、お名前も覚えられますし。

 

字は綺麗ではないのですが、

心を込めて書いています。

 

発送をお待たせしている方、

もうしばらくお待ちくださいね!

 

 

さて、、、

 


FOAJEONサウンドは、
脳をクリアリングします。


脳をクリアリングって?
記事はこちら



クリアリングされた脳とは、

どんな状態かというと。。。



霧がかかっていたものが
取り払われた状態です。



例えれば、

霧やモヤがかかって
どこに進めば良いか
分からなかったのが、

霧が晴れて見通しが良くなり、

自分はどこにいるのか?

どこに向かえば良いか?


分からなかったのが、
自分で分かるようになります。


それは、

誰かに
導いてもらうものではなく、

自分の判断で
どこに向かえば良いかが分かる


ようになっていくのです。


もし今、あなたが

自分は弱い

自分のことが分からない

どうしたら良いか分からない



と感じているならば、、、


それは、

あなたが

弱いからではありません。

「自分」をもっていない人だから
でもありません。


ただ、

霧やモヤのせいで
(これを社会や他人から受けた
『ノイズ』と呼んでいます)

本領が発揮されていないだけなのです。



本来のあなたは、

強いのです。




たとえどんな困難があっても、

解決なんてできそうにないこと
があっても、



それを受け止めて、

困難や不安に負けることなく、

苦に感じることもなく、


楽しみながら
乗り越えていける力が、


あなたにはあるんです。


FOAJEONサウンドで
脳をクリアリングする際、

大切なコツがあります。



それは、、、




委ねること。



FOAJEONサウンドを聴くときは、

何も考える必要はありません。

何も考えない状態で委ねるだけで、

サウンドは
必要な脳の箇所に届いてくれます。



もしも、

何か月も聴いているのに
全く変化が見られないな。


という方は、

『委ねる』ことを、
やってみてくださいね。



もちろん、

CDで聴いていただくのも
ポイントです。

CDが最も効果がある理由
記事はこちら



委ねて、
FOAJEONサウンドを聴いていくことで、


自分を肯定できるように

なっていきます。


わたしも、以前は
批判的で
自己肯定感が低かったのですが、

自分を肯定できるように
なってきました。


それは、

ポジティブになったのではなくて、

本当の自分に戻った


のです。


赤ちゃんて、

理由もなく笑顔ですよね。

自分のことが嫌い、
私なんて、、、

だなんて、
考えていないですよね。


そして、

好奇心いっぱいに

目の前の人に微笑みかけたり、
周りの物事を見つめたり

しますよね。


自己肯定感は、

本来は

人間、誰もがもっている
当たり前の状態なのです。


ノイズによって、
見失ってしまっただけなんですね。




FOAJEONサウンドに
委ねることで、


あなたの当たり前の状態、

本来のあなた

を取り戻していってくださいね。

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,500名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー