若い時の飲み仲間からのLINE | ふぉあぐらのブログ

ふぉあぐらのブログ

アラフィフのシングルマザーです。波乱万丈から学ぶ事多し。

アラフィフシングルマザーのフォアグラです⭐︎


先日、30歳ぐらいの時に遊んでいた飲み仲間から数年振りにLINEがきました口笛


『フォアちゃん、元気?最近はどうしてるの?、』


花花花


気に掛けて貰って嬉しい気持ち知らんぷり


『元気にしてるよー!Y君はどうしてるのぉ?仕事は変わらず?』


Y君、お顔は微妙なんだけど、身長は高くて大手企業に勤めているハイスペ男子でした。

(若い当時)


『先月、アメリカ🇺🇸から帰国したんだよ。フォアちゃんはお仕事は変わりなく?』


スタースタースター


そんな近況報告のLINEが数回やりとりされました。


忙しいから会うつもりはない

どつやら、Y君、仕事が忙しいみたいで、、カフェでも久しぶりにする?って書いてみたんだけど、乗ってこなかった泣くうさぎ笑


シンママをカミングアウト

フォアがシングルマザーなのは知らない様子なので、、嘘をつくのもよく無いし、、しかし個人情報なのでカミングアウトする必要があるのか?という部分でフォアグラは悩み中。


『フォアちゃんは一人暮らし?』


この質問がきてストップしてる状況汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


これ、シンママって書いたらどうなるんだろー。

まぁ、隠していいことなんて無いよねはてなマーク


そろそろ返事かこうと思ふアセアセ


どう返事が来るのか反応はいかにくるくる

カムアクロス オンラインショップ