不眠気味です | ふぉあぐらのブログ

ふぉあぐらのブログ

アラフィフのシングルマザーです。波乱万丈から学ぶ事多し。

アラフィフシングルマザーのフォアグラです⭐︎


眠れない

最近、不眠気味。


タクスが多いのと、裁判でお金をぶん取られるんじゃないか?って不安なのが原因かなと。


お金については、まだ決着着かなそうですが年内にはどうにか終わらせたい。


しかし、元旦那に散々な目にあってるのにお金を払うなんて腹立たしくって、、法律って何なの?ってムキームキームキー


Jr.の勉強がイマイチなのもあるし、、

反抗期なのでかなりウンザリしてます。


子育てって、、

小さいうちは可愛いから頑張れるけど、反抗期に突入すると辛いしかない。


塾の代金もそうとうかかるし、、

悪態つかれて悲しみしかないえーん


我が人生で1番楽しかったのは、、

高校生かなーおねがい


無敵な感じでしたチュー


ワイン🍷飲んで眠れるかなー。


ふとん1ふとん2ふとん3


リッドキララ