朝から子供を殴る現場をみた | ふぉあぐらのブログ

ふぉあぐらのブログ

アラフィフのシングルマザーです。波乱万丈から学ぶ事多し。

アラフィフシングルマザーのフォアグラです⭐︎


今朝、、

小学校の裏をあるいていると、、


『ちゃんと歩きなさい!

  そんなんなら学校行かなくていい!』


と、怒鳴ってるお母さんが不安


子供は小学4年とみた!


子供を引きずりながら、すぐ近くの家に入っていった。


中から、子供が泣きながら


『ごめんなさい、もうしません』


と謝っている声が聞こえた。


えーんえーんえーんえーんえーんえーん


うわーん!こわいよー!!!


中から、ボコボコにしている音が聞こえます。


かなり殴ってる様子驚き


※これ、素通りしますか?


皆様なら、、

他のお宅の事とはいえ、子供をボコってるのを目の前にしたらどうします?


素通りしますか???



お母さんに逆恨みされたら怖い😱



すると、、


家の中から子供とお母さんがでてきた。


一通りボコったんだと思うえーん


そのまま、学校へ向かわれました驚き驚き驚き


フォアがブチ切れた時より怖いお母さん泣くうさぎ


お母さんにも言い分あるはず。

きっと子供が全然いう事を聞かないタイプなんだろうな泣


普段からいう事を聞かない子供に悩まされてるんだろうなと魂魂魂


しかし、、

あのフルボッコにはドン引きしたダッシュ


またみたら、、ちゃんとどこかに通報します。


見守り隊スター


UQモバイル