バタバタな4月 | ふぉあぐらのブログ

ふぉあぐらのブログ

アラフィフのシングルマザーです。波乱万丈から学ぶ事多し。

アラフィフシングルマザーのフォアグラです⭐️


最近、フォアの職場では役員面談の準備が進んでおります。


 役員へプレゼンする

基本のシートはあるのですが、それをベースに役員へ自分の評価を出し、目標をプレゼンしますチュー


役員がそれをベースに昇給判断をしますおねがい


なので、みんな仕事そっちのけで資料作成してます。


4月は締切がない社員ばかり

営業系は3月末は〆切祭りでしたが、4月は〆切がないのです。


なので、面談資料をひたすら書いてミーティングしている様子キョロキョロ


業務より面談資料作成

中には殆ど仕事がないので、ひたすら資料つくっている社員もいるみたいです。。


しかし、フォアの部署はルーティンが多いので暇じゃないムキー


そして、4月になっても色々な〆切があります。


なので資料作成は手薄になるえーん


役員面談に相当時間をかけている会社なんですが、、大丈夫?


不安しかなく、、



そんな最中、、

反乱分子がお局を蹴落とす裏工作をしてましたガーン


凄い裏切り行為なのに、、

上司はまんまと反乱分子のいうことを鵜呑みにしてます。


お局、昇給しない確定👍


悲しい悲しい悲しい


なんなんだよ!

フォアはムカムカ。


そんなこんなで仲介したりbusyな最近でございます知らんぷり

UQモバイル