反乱のミーティングに招集された | ふぉあぐらのブログ

ふぉあぐらのブログ

アラフィフのシングルマザーです。波乱万丈から学ぶ事多し。

アラフィフシングルマザーのフォアグラです☆


少し前に同僚がお局の事を上役に告げ口というか、文句というか、相談というか、、ともかく役員にブー垂れたんですよね。


そのせいでフォアグラも多少被害がありました。


で、上役からミーティングの招集がかかりましたガーン


何のミーティングかはよくわからないけど、どうもメンバー的にお局は呼ばれていなくて、恐らく同僚がお局に対して良く思っていないので、その後のヒアリングかフォローアップなのかも知らんぷり


もしかして、その同僚が昇格するとか?


※フォアの方が先に入社しているんで、根回しとか⁉️


にしては、スケジュールが急いでない感じだったので、🔜ではないのです。


お局の味方をする訳ではないんですけど、公平な視点で論議するつもり。


反乱を起こした同僚の方がフォア的には嫌かなー。


反則だよーびっくりマーク


人間関係のトラブルが起きてるので、フォアはそんなのはどうでもよくて、、自分の生活苦の方が問題です悲しい