三田国際学園の学園祭 | ふぉあぐらのブログ

ふぉあぐらのブログ

アラフィフのシングルマザーです。波乱万丈から学ぶ事多し。

ここだけのはなし

アラフィフシングルマザーのフォアグラです♪

今日は学校見学を兼ねて三田国際学園の学園祭に行ってきました口笛

朝イチ参戦チュー

フォアグラはJr.の同級生のご家族とご一緒してきました。

 中庭が良い❤️

私立の学園って感じで、中庭が芝生になっており、ランチは芝生にレジャーシートを履いて食べるんだっておねがい


テレビドラマみたいやん❕


そして、英語がさらりと出てくる学生ちゃん達👩‍🎓🧑‍🎓


インターナショナルやわー。


外国人のティーチャーが30人もいるんですって!


学園祭なので学生メインの屋台もでているんですが、キッチンカーも来ていました。


 人気でるのわかるわー

三田国際さんは、昨今、人気上昇してますが、人気あるのわかるわー。


説明会も参加してきてコンセプト理解キメてる


人混みが苦手なので、混んできた昼に退散🕛


Jr.も楽しかったみたいです♪


あとは、、


勉強しとくれー!

ヤル気Switch入れてよーーー‼️




進研ゼミ 中学講座


ふるさと納税サイト「ふるなび」