養育費の未払いを弁護士から連絡してもらった | ふぉあぐらのブログ

ふぉあぐらのブログ

アラフィフのシングルマザーです。波乱万丈から学ぶ事多し。

ここだけのはなし

アラフィフシングルマザーのフォアグラです♪


離婚後、数年経過しますが元旦那から養育費が一切入りませんえーん


慰謝料も未払いです物申す


少し前にも催促したんですが、依然として未払いのままです。


 養育費の支払いは義務なので

フォアの弁護士さんは、その様に言ってますが、現状は何も変わらず煽り


弁護士さんからの指摘をガン無視する悪態つきまくりの元旦那真顔


養育費の未払いの話って、たまに聞きますよね。。


子供にお金を出したくないという無責任な野郎は、どうにかして成敗したいです。


子育てって、、

お金もかかるけど、お金以外にも日々大変なのよむかつき


弁護士さんにまた催促の連絡を入れて貰います大あくび


元旦那の実家に電話したいんだけど、弁護士さんに止められてます昇天


早く、離婚に関する問題が解決したいです。

もう、何年も経ってるのに、、解決してなくて裁判所まで通ってます。。


 弁護士費用が300万を超えた

裁判が幾つかあるので、、

負けたらもっとお金が飛びます💰💴


クレイジーな元旦那のせいです。


とほほ。