なるみ | First of All

First of All

名古屋・栄を中心に活動中のバンドです!
主に、Mr.Children・秦基博・スピッツ・BUMP OF CHICKEN・flumpoolなどJ-POPのコピーを演奏しています(^^)

HP http://firstofall1201.wix.com/foa2014

GWの思い出振り返りまーす🤗❤️

viva la rock 2017 in さいたまスーパーアリーナ
いってきました〜!

{F6016891-D82F-4741-9B66-273FBF0E8C6D}

{4E5D0DB5-FB43-4860-AD9C-6D1E7565707E}

{1993D7D0-C284-4187-AA7C-061503159C0B}



2年ぶり!!

つい先週行くことが決まって、
バダバタ準備をはじめました😅👊🏻




3日の朝1新幹線に乗り、蕨のホテルに荷物置いてフェスにお出かけ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️





1日〜
鹿野さん挨拶
04 Limited Sazabys
SHISHAMO
go!go!vanillas
岡崎体育
yonige
夜の本気ダンス
Getting Better



1日目は有名どころの歌モノ多くて
いろんな人が楽しめるセトリでした🙌🏻🙌🏻

ソールドアウトが頷ける🤔





フォーリミはもう安定したね🙌🏻
名古屋のバンドっていっつも言ってくれてて
地元のバンド感を残しながらライブをしてくれてる
そして楽しい😋😋




そして私の本命はSHISHAMO🐟💕

かわいかった!
汗を拭くもよし、涙を拭くもよし
やっぱフェスにタオルはかかせません✋🏻💦💦





バニラ→岡崎→よにげ→夜ダン→ゲッチン
これ全て初参加!

バニラと夜ダンは曲は昔から知ってたけど
ライブ初参加🙌🏻



バニラは万人ウケすると思う!
かわいすぎる🤤💕💕
これから売れて行くんだろうなぁ〜

夜ダンはまじで楽しかった!
踊り明かしました🕺💃❤️
これからフェス出てたら通う気がする




岡崎は本気で笑った!
ライブの作り方、MCの仕方、
とにかく面白かった!
口パクだってわかってるのに😂😂笑

ワンマンやるまでは、たまアリでライブしないって決めてるらしくて
当日発表のシークレットゲストとして
無料の野外ステージで出演🙌🏻

なのにブースぱんぱんなぐらい人が押し寄せてた😳😳✋🏻


岡崎は曲の構成が意外としっかりしてていい感じ😊💕
今度またライブ行きたい!






そして最後のゲッチン🏃‍♀️
初DJ参加!

そもそもDJブースも通りかかったことしかなかったんやけど、、
楽しすぎて衝撃👊🏻👊🏻👀🔥


好きな曲バンバンかかるし、
飲みながら歌って騒いで
こーゆう雰囲気の楽しみ方あるんやなぁと🙃



最初はのんびり見てたんやけど、
WANIMAかかった瞬間に走り出す2人←

はじまったよ、
ここから




とりあえず1日目はざっとこんなかんじ🙌🏻
いい初日でした🤗💕💕💕










へへっ