なん | First of All

First of All

名古屋・栄を中心に活動中のバンドです!
主に、Mr.Children・秦基博・スピッツ・BUMP OF CHICKEN・flumpoolなどJ-POPのコピーを演奏しています(^^)

HP http://firstofall1201.wix.com/foa2014

お疲れ様です。
WBCで野球にハマり始めた南谷ですラブラブ

ルールは未だによくわからないけど、
テレビでやってたら見てます!
中日なかなか勝てませんねゲホゲホ
でも、まだどのチームが好き〜とかなくて
チームでも人でも楽しみ方でも
オススメを教えて欲しいです⚾️



3月、4月
色々ありますねおねがい
みきちゃんの就職祝いで、家族親戚でマリオットホテルにてバイキングラブ

同期の赤ちゃんに会いにお家に遊びに行きました
!そして同期会!
みんな結婚で辞めてしまいます…
寂しいけど祝ってあげなきゃねおねがい

お世話になった食堂のおばちゃん達の卒業。
女子社員みんなからそれぞれ個別でプレゼントを貰ってたり、本当に愛されてますおねがい
私ももちろんプレゼントとお手紙をお渡しして、
記念写真ラブ

お弁当作りも頑張ってます。
が、適量を作るのが難しく昼も夜も同じご飯になることが多々…ショボーン
レパートリーも少ないので、今後の課題です!!!



久々のブログで書くことたくさん📝
ご視聴ありがとうございましたおねがい


{8BA294C7-70D6-4182-A786-E2779212B1C6}

{C2D64EA9-497D-47B3-848B-7CC43C2152BF}

{3305EEBB-8DB2-4D0E-8A5E-2D360E674996}

{59EEE1BE-186D-4390-8AD7-F88923CB0BC2}

{D479642E-D481-4D02-B110-45C6490D13FD}

{E1F22E1A-1E77-4420-83D5-8D1B634D5677}