なん | First of All

First of All

名古屋・栄を中心に活動中のバンドです!
主に、Mr.Children・秦基博・スピッツ・BUMP OF CHICKEN・flumpoolなどJ-POPのコピーを演奏しています(^^)

HP http://firstofall1201.wix.com/foa2014

お疲れ様😊
三月になりました。
ライブまでもうすぐですね!

私は最後のステージになるので、悔いのないように全力で挑みたいと思っています!
みんなでいいステージにしよう^_^


卒業後は、仕事と家事を中心に頑張って
たぶんそれだけだと気がめいると思うので
カラオケとボウリングとアクトスには行ける時にしっかり行こうと思います🎳
最近活動できてないけど、ボウリング同好会も去年結成することができたので
今後も楽しみにしています^_^


カラオケは半年に一度大会があって、
未だに一位になれないので日々精進して素敵な歌声を披露できるように、そして一度でいいので一位になれるように
頑張ります🎤
最近はZARDにはまっているので、全曲歌えるように練習頑張ります^_^


運動も続けて、たまにみんなと会う時には
太ったね
って言われないようにしますね😨
生きていく方向は変わっていきますが
関係性は変わらないように
ずっとみんなの事大事だと思っていきたいです^_^


そういえばこないだ、かなとチーズケーキ食べに行ってきたよ〜
{CF21139C-AD4F-48C7-A7FB-9CD2B6A28DB3}

{27BD156D-2CD1-4325-975D-C5AA7804B0D2}

{D62156C3-4765-4505-8B19-062ADE48FFC6}

{F56ACACB-54BD-4EC1-828E-88C60E3B4036}



手がいっぱいなっちゃっても
かなはあんまり違和感がないですカナヘイうさぎ

久しぶりにゆっくりお話しできて
楽しかったカナヘイピスケ
話すって大事だなあって思いました
話すの苦手だけど。
みんなとゆっくりこうゆう時間を作りたいですね^_^


秋には行ける人でサクランボ狩りに行きましょう〜🍒🌸

{9AB8E3A7-5710-412E-9660-87906815F633}

{CCEF5C98-BCD0-49D2-9068-B503C91A50AA}