なん | First of All

First of All

名古屋・栄を中心に活動中のバンドです!
主に、Mr.Children・秦基博・スピッツ・BUMP OF CHICKEN・flumpoolなどJ-POPのコピーを演奏しています(^^)

HP http://firstofall1201.wix.com/foa2014

お疲れ様😊
みんな忙しいようで更新がないけど‥
更新しますねー!!

南谷ですカナヘイうさぎ

今日は久しぶりに体調が優れなくて、
マスクをして動きました(>_<)
インフルも引き続き流行っているし、
しっかり体調管理しないとね🌀


今週は練習日を変えて頂きありがとうございました!
予定を変更してもらった方もいて、申し訳ありませんでした。
火曜日に有給を頂き、三重県へ旅行に行きました!
月曜日の夜から出かけ伊勢にお泊まりして

伊勢神宮・浦村・鳥羽水族館カナヘイ花
行ってきました!!
どこも行ったことあるところだけど、楽しかった〜😊
浦村へは、牡蠣ではなく海鮮丼を食べに行きました!!
めっちゃくちゃ美味しかった!!海老が生きていた!!

けど、牡蠣食べ放題に対しても未練が残ってしまって😭😭笑
牡蠣食べ放題行かれる方いたら誘ってくださいつながるうさぎカナヘイハート


{759A0BA4-1A87-47E7-8F96-C3CDD5D1DE46}

{4688E8A1-9ABD-4489-B0D8-795D89134C69}



あえてインスタでアップしてない写真をあげますとびだすうさぎ2



さて時間がある土曜日は、お弁当の具を作りますカナヘイきらきら
夜ご飯も作らなきゃ〜

{15489214-BF3F-4D96-B195-33D475EA7108}