なるみ | First of All

First of All

名古屋・栄を中心に活動中のバンドです!
主に、Mr.Children・秦基博・スピッツ・BUMP OF CHICKEN・flumpoolなどJ-POPのコピーを演奏しています(^^)

HP http://firstofall1201.wix.com/foa2014

風邪がついに完治いたしまして、、
(周りにうつしまくってたかもです、ごめんなさい)


5年ぶり?
せりょし同好会メンで飲み会🙌🏻😂😂🤣❤️

 
{8F29686F-9AEF-4834-8AF3-B48931359E56}

名駅のベヂロカ❤️



ちょいちょい会ってる子はおるけど、
卒業してから全く会ってない子もいて、、


行くまでめっっちゃ緊張した😭😭笑






みんな大人になったなぁと思ったけど
やっぱり同好会メンだなぁと思って安心しました😊❤️





あとはね
高校の時以上にゲスい笑


パパの数と扱い方😂😂⚡️笑






色々経験したのね。






そしてかわいいかわいいみさみさは
お迎えが来て、、、

残りのメンバーで
二次会カラオケ!


{4A240AC7-26CB-4927-AAE7-447A07A0AA4A}

{17C0A229-3FCB-4D7C-A371-691F84CB5511}


懐メロ歌ったわぁ〜😆😆
色々思い出して泣きそうやったね😢❤️笑

secret base が私の一番のおもひでポロリ




そして女子会ノリ😋😋💕

{50D70D00-2D2A-4AAB-A7A6-252D16661C27}

{90CE8345-9517-484D-9EA1-2C3671DC5DBB}

{F43BAF75-FD4E-463D-8444-1748A191923A}



たのしーい!


結婚して中々時間が取れない子が増えて来たけど、、
たまにこうやって集まれるのが嬉しいね😊







それこそ家庭持ってる子とか、
早く帰らなきゃいけないんやろうなぁと思ってたら
旦那持ちが終電コースまで居てくれて本当うれしい〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕

みんな明日も仕事なのにね!
こんなノリの良い子大好きだわ😆😆!








{DFF87DF0-2224-4823-82BE-0D3373AFF9F7}

{0C508820-F67B-4903-8A32-EA961B67A661}


そして安定のsnow😘
盛れるってこわいね😂😂笑






相変わらず村瀬は
喋るとおっさんが出てくるから
黙ってなさいって言われたよ😗😗😗

むーりー!