なん | First of All

First of All

名古屋・栄を中心に活動中のバンドです!
主に、Mr.Children・秦基博・スピッツ・BUMP OF CHICKEN・flumpoolなどJ-POPのコピーを演奏しています(^^)

HP http://firstofall1201.wix.com/foa2014

お疲れ様です無気力ピスケ
なんやで

昨日は送別会でした(>_<)
同じ部署の先輩がご懐妊で退職されるんだけど、全然実感ないなあ〜
私は営業アシスタントという部署に所属しています。入社してからたくさんの人が退職していったけど
アシスタントの人たちは本当に辞めなくて、大変だけど仲良くて居心地の良い場所なんどなあって思えていましたやる気なしピスケ

退職される方は当たり前に毎日一緒に仕事をしていた方で、いなくなるのがなんだか不思議な気持ちです

{6AAF4259-7F03-46BD-94AE-7DE2C8DD5761}

何故かゲッツ 笑

{896FA218-284F-43AD-A5B7-F9F945D3E4DD}

二次会カラオケ🎤



話は変わりますが、
料理つながるピスケ頑張っていますよ!!

色々トラブルが続いていましてキッチン部屋の電気がつかないんですけど、とうとう台所の照明も切れて‥
真っ暗な中ご飯作ってますショックなうさぎ

それにしてもお家ご飯が美味しくて幸せだなあ〜
外食が本当に減りました。
同棲するまでは外食しかしていなかったのに(O_O)

これで家のベイマックスが痩せてくれると良いです。
ついでに私も←

{31A76B4B-6763-444A-96E8-D7BA2BA8E4DB}

{561947F5-B706-4CF2-AFD5-603C01DE65ED}

{00BB3701-C02C-48D7-B854-12D253CE8A77}

{DB958766-4DC8-4656-972F-31DD8EFBC334}


{C1770B2F-87D6-4778-A697-4C5C6EEF7852}