行き渋りで嘔吐した次男 | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

今日は月曜日というのもあり、長男は次男をからかって朝から大激怒でしたムキーむかっむかっパンチ!


次男はちょっとでも傷つくと泣いて泣いてトイレに

閉じこもりますあせるあせるあせる

私も同じような感じで、田舎でヤンキーしかいないような学校で、当時の先生(小5の新人教師)私の味方なんてしてくれるような人ではなく、何であんな人達と勉強しなきゃなんだびっくりマークと行き渋り、登校拒否していましたショボーン


子どもが行きたがらない時は、私は落ち着くまでは休ませようと思って休ませることが多々ありますぐすん

旦那は甘やかしだから行くように言いますが、どうしたらいいのかわかりません汗汗


私が子どもの時は両親に迷惑かけたので、今は週イチで実家に帰り、両親の助けになるようにいろいろ手伝い等していますニコニコ


子ども達には迷惑をかけないように心がけていますが、部屋が散らかっていたりして、友達を呼べないこともあるので、頑張んなきゃと思って、明日心療内科に行こうと思いますニコニコ