今年最後のおうちプール | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

長男夏休み最後の日に我が家でプールをしました爆笑


最近の娘の決めポーズ照れ
プール前にマジックで足に落書きをした娘あせるあせる笑笑い泣き
長男が学校が始まるので名前書きしてて、置きっぱなしにしちゃダメですねチーン

長男、次男は写真とらせてもらえず泣大泣き


やっと上がった〜と思って水着脱がせてパンツ履かせたら再びプールにin凝視
「おーい、お嬢さんまた入るの〜??」
「はいちゅよ〜(入るよ〜)」
「足さんシワシワだよ??いいの?」
「いいよ〜」
いいそうなので旦那と少々見守りましたおねがい
長男「ライトもプール入れていい??」
私「毛まみれになってプール洗わなきゃいけなくなるからダメ〜」


そんな話をしてても爆睡ワンコでしたゲッソリ笑