メダカの稚魚さん達 | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

去年からヒメダカとミユキという白メダカを買っていますニコニコ
全部で15匹ほどいて、連休前から産卵が始まり、2、3日に一度は必ずメスは卵をつけていますうお座

ヌマエビちゃんも2匹いるので卵をつけてたらメスは別容器に入れて産卵床に卵をつけたらまた戻すの繰り返しを日々していますニコニコ


たまごをつけたメスニコニコ






10日ほどで生まれましたが、今は30匹ほどいて、無事に育ってくれるかドキドキです爆笑


隅々にたくさんいらっしゃいます照れ

いろいろしつつ娘は私のマネをしています笑


私の靴を履いて、

「ちょこはめでちょ(そこはダメでしょ)」

「ちょいでちょいで(おいでおいで)」

アイスクリーム屋さんごっこの始まりですお願いソフトクリームパフェ

ファイト自分笑