次男の誕生日会 | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

昨日またまたサボりましたあせるあせるガーン

物置部屋の片付けを1時間程して、息子の幼稚園最後のお誕生日会に行きました🎂😊

年少のときはコロナで緊急事態宣言がでてたので、幼稚園も6月から開始というのもあり、お祝いのコップのみもらって、年中のときは園児のみのお誕生日会で、保護者は行けなくて、
今年やっと行けました音譜音譜

娘は騒いで大変にならないかと心配でしたが、終始お利口さんで、隣の子がワーワー騒いでいても、「ちゅーとちゅーと(ユウトと言ってるつもりです)」とニコニコでした爆笑




次男は自分の名前をいうときに○○組の○○○です。よろしくおねがいしますm(_ _)mというはずが、僕は○○○です。○○組のよろしくおねがいしますm(_ _)mと緊張のあまり言ってしまって恥ずかしそうにしていましたが、頑張っていたので、泣きそうになりましたえーん


続いて、年長さんは将来の夢は?と聞かれることが決まっていて、なんて言うのかな〜はてなマークはてなマーク
と、ワクワクしていると、
園長「将来の夢はなんですか?」

次男「ボクシング選手」

警察官や、家造る人などいろいろ言う息子でしたが、衝撃的でしたデレデレ笑

園長「ボクシング選手はテレビでみたの??」

次男「ABEMATVびっくりマーク

周りからクスクスと笑い声が聞こえてましたが、キチンと言えてましたラブラブラブラブ笑

ボクシングあったっけ?と思いつつ、何かが印象に残ってカッコよかったのかなおねがいドキドキ

将来何になるかわからないけど、小学校に行っても頑張ろうびっくりマーク

お誕生日会が終わった〜と思ったらお迎えなので、なかなか物置部屋の片付けが進まない私なのでした汗汗汗えーん