雪⛄ | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

朝起きると、あら~雪積もってらっしゃる~
こりゃ幼稚園は自由登園やな!とのんびりお弁当作りお弁当ニコニコ


すると、6時半には幼稚園から自由登園のメールがあせるあせる笑い泣き

お弁当作り終わって今日くらいはゆっくり寝かそうと、起こさずにいたらいつもより遅く起床ニヤリ

行かんって言うのわかっていてもとりあえず、
母「今日ね幼稚園は自由登園って連絡来たけどどする?照れ
息子達「う~ん雪で遊びたいから行かな~い照れ
やっぱりか~チューと思いつつ
母「え~いっといでよ~朝ごはんどする?」
息子達「お弁当食べる~☆」
と、嬉しそうにあっという間に完食ガーン
そして、長男「今日は10時のおやつあるねニヤリ
母「そんなんあるかビックリマークムキーッ
次男「ケチケチばばぁえーローソンに鬼滅チョコ買いに行こうビックリマーク
長男「行こう行こう今から行こうチュー
母「さっ、洗濯干さなきゃセーター
雪の中行かんっての!!と、心の中で言いつつ、
母「鬼滅チョコは最後の5個だからないよ~今日は昨日たくさん作ったポテチ」
子ども達はブーブー文句言いながらポテチ完食ウインク
今日子ども達が幼稚園行ってから食べようと思ってたお煎餅🍘も見つかって食べられちゃいましたえーん

明日は午前中保育の日なのに残念な日ですしょぼんガーン