去年の1月から2月を振り返ってみた(笑) | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

去年の1月は妊娠6ヶ月でエコー写真見るのが楽しみだったなぁ~ニコニコ
そろそろ性別ハッキリするなぁ~と思ってたら、背中を向いてたり膝を曲げて性別がわからなくて周りの人をソワソワさせてたなぁ~おねがい
祖母が亡くなり、フォアが亡くなり、ダブルでショックの中健診に行って、次こそは性別がくるくるラブと、誰もがソワソワしてる中で先生から性別やっとわかるよ~聞きたい??といわれて、どっちですか!?と聞くと、よかったね~ついてないから女の子だよ~と看護師さんも一緒に喜んでくれたなぁくるくるチュー
健診終わる頃に旦那から電話きて、伝えると会社の人達も喜んでた(笑)
じいじばぁばも拍手喝采で喜んでたなぁ~ゲラゲラ
旦那が帰ってきていうつもりだった息子2人も気になってたようで迎えに言ったら即聞かれたな(笑)
その週は親戚の集まりもあってみんなでちょっと早いお祝い(笑)

約8年ぶりの女の子だから今でも遊びに行くと可愛がられますラブラブラブラブラブラブ!

今日の娘さんラブ
おやつ待ってまくるくるおねがい