もうすぐ臨月なのに息子と近所のお友達と海へ~ | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

更新を忘れていろいろ頑張っておりました^^;
息子さん最近いろいろ言葉を覚えてきて、歌が流れると歌ったり、自分の年齢を「ひとちゅ」と、指を一つ立てて連呼したり、お姉さんを見ると、手を振り、可愛さをアピールしてらっしゃいます

先日暑かったのと、海が近いので近くの海へお出かけしてきました(^^)
海につけると…あら!平気(@_@)ドンドン奥へ行こうとするお坊ちゃま(≧◇≦)パパに抑えてもらって、お友達の男の子は逃げてる(笑)


私はお友達のママと楽しくトーク(^-^)
産まれるまでもう少し(^^)体重も大きいし、頭も少し大きいようなので…頑張ります^^;
今日は実家のワンコとお散歩に行こう(^^)