つかまり立ち~一人座り~2人目妊娠(≧◇≦) | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

息子さんつかまり立ちをするようになり、目が離せません(>_<)
あちこちで立とうとするし、最近は後追いをして、泣いて泣いててんやわんやの毎日です(-_-)

ご飯中にお茶を取りに行くと、絨毯が大変なことになってます(>_<)

そして先週女性の病気が遅れてるな~と思い、検査薬をすると、な、な、なんと

まさかの陽性反応で、次の日は旦那は仕事休みなので、産婦人科へレッツゴー♪
なんと、7週目に入ってました(*^_^*)
産婦人科で授乳をしてることをいうと、授乳は辞めなさい。とのことで、息子は8ヶ月なのに、卒乳させなきゃいけなくて、今卒乳できるように特訓中で、3日過ぎた今でも息子は泣き、私まで泣いてしまっています…息子よ、ゴメンね、あなたの妹か弟を身ごもっちゃった…と泣くたびに言ってます(>_<)
徐々に悪阻も始まってるから、倒れないように頑張ります(*^_^*)