本日は当クラブ会長様と木村様で釣行です!![]()
船頭さんから地方の磯が良いと情報を得て地方の磯に乗りました。
15時頃、磯に下りたら磯が灼熱!暑いです!![]()
![]()
竿も出す気にもならず、会長様は親切でパラソルを立ててくれて、まずは休憩
磯を見るとハエ根がすごい事に3人は気づき、でかいの掛かったら
根に道糸が擦って取れやんわと・・・・・・
木村さんに当たりがあり良い感じに竿が曲がっていましたがやっぱり
棚に擦れて痛恨のバラシ!暗くなるまで餌取りばかりでした!
暗くなってウキピュ-ンと入るこれはと思っていたら魚が海面で飛んでいる
木村さんは順調にイサギを釣っていました!
黒島に乗っている先輩たちのクーラーBOXが良く開いたり閉まったりしていたので向かいは良く釣れていると、3人で話をしていました。
私は、ダツ、ボラ、イサギでした!リベンジです!
21時30分ごろ撤収の準備をし22時頃、お迎えが来ました。
船で聞いたのですが黒島に乗っていた私の先輩は爆釣でした!

