こんばんは(^^)

F子です



昨日のお出掛けは
こんな感じのモノトーンコーデでした〜

{082DF56B-2F6E-4A8F-AB6A-73D0CE04D8ED}

雨だったので
素材とか濡れても大丈夫な感じに(・ω・)b

幾何柄のロングワンピを羽織り風に着てポリエステルのすぐ乾くやつ
バッグは合皮の巾着ショルダー

足元のサンダルも
「すぐ乾くだろう」という理由で選んだ人 笑


Yちゃんは
お迎えもあるからしっかりレインブーツだったのですが

F子さんの足を見て
「今日、それだと寒くない?」と言われてしまいました(^_^;) 冷え性じゃないから大丈夫なのよね


そうそう

黒のスキニーパンツ
新しいの買いました!!

H&Mで¥2,000くらい

裾は長かったので
セルフカットして切りっぱなしになってます




それから

昨日のランチ&カフェ後
Yちゃんとバイバイしてから

¥100均のセリアへお買い物に

タオルとか必要なものを選んで
ぐるぐると店内をまわっていたら


ブサ可愛猫、発見〜!!!

{7CA8EC40-1E25-4767-B204-441B2A8E4BBF}

これ
手の平サイズのポーチなのです(*^^*)

何を入れるという目的もなかったけど

「¥100だし、いっか♪」で買ってしまいました こうして物が増えていくのよね…


F子さんの地元のお店では
この猫ポーチ3種類ありましたよ(^^)全部欲しかったけど、用途がないから1つだけに


多分
リップとか入れて使われると思いますが

しばらくは部屋に飾って愛でたいと思います( ̄▽ ̄) 笑




それでは、今日はこの辺で
おやすみなさ〜い☆彡