私事ではありますが…ずっと志して来た看護学校へ合格し、春からは看護学生になります!!

社会人から学生に転身して、これから医療の現場で社会貢献をしていく!ということで、今までの生活にけじめをつけ、区切りを付けるという意味でもこのblogを終えようと思います。

今までblogを見てくれた人達に感謝致します!!

そして、このblogにもよく登場していた彼氏さんともお別れすることとなりました。

恋愛も結婚も難しいな…て改めて思いました。

今の私には目標に向かってバリバリ頑張っていくことが性に合ってる気がします!!

一人の人間として内面・外面共にキラキラした魅力的な人になり、将来患者さんからも上司や仲間たちからも信頼され求められるような人材になれるよう日々成長していけたら…と思います!!

どんなことがあっても負けることなく、必ず看護師という夢を叶えてみせます!!

皆さん、3年間とちょっとありがとうございました☆彡




Thank You

iPhoneからの投稿