photo:01



犬の成長は早いもので…こーしてふざけておんぶなんか出来るのも今だけだよね(≧∇≦)笑

も~4ヶ月!

しかし、かみ癖が酷くうちの家族はレンゲのしつけに大奮闘中!!

誰かゴールデンレトリバーのしつけアドバイス求む>_<

今、髪を切ろーか…染めよーか迷い中w

来年入試控えてるから、髪色はあまり明るく出来ないけど、少し色がまだらになってきた!

前回かなり暗く染めたからそこまでプリン目立たないけど、流石に今のままだと何か見た目悪いよね(。-_-。)

パーマもすっかり取れかかってて、中途半端なカールw

どーにかしたい!!!

前髪が一番悩むw

だいぶ伸びてきて今は斜めに流してるけど、またパッツンにするか…このまま伸ばし続けてセンターパーツにするか…

周りからはパッツンが似合うて言われるけど!

来年の入試面接や願書の証明写真を考えると…斜めに流した方が良いのかな?

迷う、迷うw

来月から願書始まるし、そろそろ証明写真も取らなきゃいけないし、志望校も決めて願書に取り掛からなきゃいけないのに、肝心な志望校がなかなか決まらない>_<

当初受けたいと思ってた学校に自分の学力が行き届いてないw

もー少し学力があったら、こんなに悩むことなんて無いのにね…

馬鹿だと悪いことばかり(。-_-。)

そんなことばかり悩んでるせいで、勉強にも、手付かず状態w

少しずつやっていけば楽なのに、追い詰められないと頑張れないこの性格どーにかしたいわ!!!笑

色々心配なことあったけど、お母さんに相談したら少し気持ちが楽になったとゆーか落ち着いた(*^^*)

なんだかんだ口うるさいけど、色々私のことわかってくれてるし、やっぱお母さんだよね♡

とりあえず色々しっかりクリアしてって、楽しいXmas&お正月を迎えられますよーに☆彡

しかし本当最近太ったあ!
ダイエットしたいけど、入試控えてる身だから、周りからは今は沢山食べないさい!とかダイエットなんてして体調崩したら困る!て言われるから、本格的にはダイエット出来なそお(。-_-。)
もー嫌だー(u_u)
入試終わったら、真っ先にダイエット!!
こんな丸々太ってたら、誰も嫁に貰ってくれなくなる~w笑
高校時代の体型に戻りたい!!


今日のHappy
なんとなくパスポートカードのポイント残高見たら、ポイント貯まってて商品券Getしたこと!!笑


Thank You