昨日は、相模原でちょっとお買い物してから夜は、よみうりランドのジュエルミネーションに連れて行ってもらった♪♪

よみうりランドのイルミネーション初めて来たけど、想像以上に綺麗で感激しちゃったあ♡

photo:01



photo:03



photo:02




まるで光のカーテン☆彡

観覧車からの景色も素晴らしかった!

photo:06



噴水ショーもすごかったあ!!

photo:04



photo:05



また、来年も来れたら良いな♪♪

綺麗なものを観ると、心が洗われるね(*^_^*)

よみうりランドでもすごいのに、ドイツ村とかフラワーパークのすごい!て言われてるイルミネーションはどんだけすごいんだろうか…!!笑


今日、いとこが新婚旅行のハワイ土産を持って来てくれたみたい!

残念ながら、私は仕事で会えなかったw

photo:07



今度、会った時色々ハワイ話聞けたら良いな♡

あ~私もハワイ行きたいな!

…てか絶対行く!!笑

レディースDay終わったし、プチダイエット開始するかなv(^_^v)♪




Thank You