日曜日、かっぱ寿司デビューしました(*^^*)

スシローもくら寿司も行ったことあるのに、かっぱ寿司は何故か行ったことがなく、相方さんに連れて行ってもらいました!!

普通に美味しかったあ♡

サーモン沢山食べれて幸せだったあ(≧∇≦)

さて、ここ最近禁酒をしてましたが…お酒が好きな私には飲めないことがストレス&最近色々やってられないことばかりで…ついに今日お酒を解禁してしまいましたw

久々のビールと焼酎の烏龍茶割り!
最高♡

特にキリンの秋味めちゃめちゃ美味しかったあ♡♡

我慢も大切だけど、たまには頑張ったご褒美として飲んでも良いよね♪

あと、最近これ買ったあ!!

photo:01



ハーゲンダッツの限定♪♪

3種類大人買いして、テストや勉強頑張った節目でご褒美に食べる予定☆彡

今日紫いも食べたけど、めちゃめちゃ美味しかったあ♡

秋の味覚て素敵♡♡



Thank You