昨日は相方くんにDisney Sea連れて行ってもらいました☆彡

彼のカッコ良い愛車で♪♪

今年はハロウィンのイベントのインパ諦めてたから…今年も来れて嬉しい*\(^o^)/*

photo:01



あいにくの雨で、私の晴れ女パワーも発揮されることなく、ハロウィンのショーは中止だったりで、残念だったなw笑

でも彼苦手なアトラクションに付き合ってくれて、タワテラとセンターオブジ乗れたから大満足♡

初めてドナちゃんと写真も撮れた♡
ドナちゃんめっちゃ可愛いくて、癒された~♡♡

夜のSeaの景色はいつ見てもロマンチック(≧∇≦)

photo:02



ランチはユカタン♡

photo:03



食べ歩きもしたよん♪♪

photo:04



ブラックギョウザドッグ可愛い♡

お揃いでハロウィンのレザーカービンストラップ作った!!

photo:05



めちゃめちゃ可愛い♡

photo:06



朝から夜まで一日中夢の国で過ごせて幸せだったあ♡

また一週間頑張ろ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハロウィングッズたち♡

photo:07



彼が帰りに家族にてくれた!!

photo:08



細かい気遣いに、いつも感謝☆彡




Thank You








iPhoneからの投稿