昨日の夜から、体に違和感を感じていたのですが…今朝いつも通り授業に行こうとした、あまりにフラフラするので熱を測りました。

そしたら、珍しく37度以上熱があり授業に出るのは断念して、大人しく寝ていました。

しかし、更にダルさが増して体がフワフワしてきたので再度熱を測ると…38度まで熱が上がってしまいました。

やばい!と思い速攻病院に行くと、扁桃炎の疑いがあり熱を早急に下げる為、人生初の点滴をしました\(//∇//)\

点滴をすることで一時的に39度以上まで熱が上がり、びっくり!!

2時間も腕を真っ直ぐにして安静にしてなきゃいけないのは、退屈で結構辛いですね^^;

熱なんて高校時代以来出したことがなく、久々で正直しんどかったですw

大袈裟かもしれませんが…流石に39度超えたときは自分死ぬんじゃないか?!て思いましたw笑

大人になってから病院にもかかったことがなかった為、かかりつけの病院がなかったのですが…

お母さんと妹がいつもお世話になっているアットホームな診療所があり、そこにかかりました♪♪

先生がめっちゃフレンドリーで優しくて良い人だし、看護師さんめっちゃ優しくて、なんだかとても安心しました♡

私もこの人達と同じラインに立ちたい!と改めて思いました★彡

日曜日は模試!
行けるかな~ヽ(´o`;

どっちみち体調悪くてとても勉強出来ないし、結果は見えてるから、11月の模試頑張りたいな♪♪

来週の土曜日は、ずっと楽しみにしてたDisneySea♡♡

早く直さなきゃな(*^o^*)

とりあえず今は、点滴とお薬の効果で37度ちょいまで熱が下がり一安心!

寝ながら余裕でBlogも書けるぐらいだから、心配なし!!

油断せず明日も点滴行って、病気なんぞ早急にやっつけてやります!!!笑

負けません!!!!!!

熱はあっても食欲があるのが救いですv(^_^v)♪笑



Thank You






iPhoneからの投稿